🌙
『体調で気になるところはありますか?』



⭐️以前行った足つぼで指が激痛だった
⭐️花粉と便秘のお薬を二年飲んでいます
⭐️寝汗

指は私もいつだって激痛なのですが😂
ひとつ、足揉みで言われていることが
お薬は体の末端に溜まる😱

つまり指先⚡️



ここは【前頭洞】の反射区なので
鼻づまりや花粉の方はぶちぶちと老廃物が溜まりがち。

花粉が先だったのか?
お薬が先だったのか?
それはわからないのですが

私も若い頃は生理痛が辛くて
あの頃は薬の副作用なんて考えたこともなかったので痛み止め毎月飲んだりしていた😭
それが今のこれなのか⁉️と思いながら日々揉んでいます🥹

そしてもうひとつ

足揉みの痛さは
年齢ではなく
どれだけ添加物や薬をとってきたか?
とも言われています。

つまり、
どれだけ足裏に老廃物が溜まっているか🥹ってことなんです🥹

そして腫れぼったかった
右足
【肝臓】の反射区



春は☘️肝臓が働き、弱りやすい季節
冬に溜め込んだ毒素を出す、解毒の季節です☺️

ここが痛い方は多い😭🌸

当然、お薬を飲んでいる方は痛いのです😢
お薬がないと生活できない方も中にはいらっしゃると思います。
病気で必ず必要な方もいるはずです。
そんな方こそ、この【肝臓】の反射区
よーくモミモミしてみてくださいね🙏✨ 

そしてお悩みの寝汗💤
代謝を司るのは【甲状腺】ホルモン
ここに深いシワが🧐



そしてむくみが気になった足でしたが
【膀胱】がカチカチでした😢



ここが詰まると、老廃物を流せない😭
大事なデトックスゾーンなので
よーくモミモミしていったら
むくみが取れて
足の形も全然変わり
ビフォーアフターの写真では
冷え冷えむくみがちだった足から
足の色もとっても良いピンクな足に☺️🩷

遠くからありがとうございました🚃✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

各種講座の詳細はハイライトからも飛べます✈️
ご覧ください☺️





足揉みホームケアコース🏠
オンラインも可能となりました♡
日程合わせて開講します☺️
対面は4月22日.5月、6月5日です💖

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/30122

サロンのご予約はハイライト又は公式LINEから🌸
オンラインのセルフケアコースもできました☺️
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/30122







#足揉み #足つぼ #足 #足から健康  #首こり #肩こり #背中の張り #小顔 #小顔矯正 #気功 #気功整体 #横須賀 #横須賀市 #横須賀ママ #自然派 #自然療法 #自然派ママ #自然派子育て #子育てママ #お薬 #冷え #むくみ #花粉 #副鼻腔炎 #副鼻腔 #鼻詰まり