お悩みは
⭐️冷えとむくみ
⭐️肩こり
⭐️腕が上げにくい
⭐️耳鳴り



まずはむくみに大切な腎臓、輸尿管、膀胱
ここは体のいらないものを流す大切な場所✨




ここが赤く腫れるのは
体の流れが悪くなっていたり
腎臓がお疲れ様。

揉む事で血流アップして
臓器を助けてあげます☺️✨

腕が上げにくい時は
四十肩になる前にここをモミモミ✨




耳鳴りも、四十肩も、
首こり肩こりが関係していそうです🥹



体は繋がってる🩷
どこか一つをモミモミではなく
足全体、脚まるごと
まんべんなくモミモミしてみてくださいね☺️

自分の滞りポイントが見つかると
一つだけでなく
体全体が良くなってきます🌈

✨🩷✨🩷✨🩷✨🩷✨🩷

3月より足揉みクラス
パワーアップ再開のお知らせ🦶🌈✨

おかげさまでサロンを始めて4年がすぎ、大好きな足揉みを2年前に学び直したことで、もっとセルフケアを大切にしていきたい🩷
たくさんの方に自分の健康に興味を持ってもらいたい✨
サロンでのケア➕おうちでのケアもしてもらえたら最強🌈✨
色々考え、
ずっとお休みしていた足揉みクラスをパワーアップして再開することにしました☺️

🩷月毎に変わる経絡を意識し、その季節、その月を健康に過ごすための足揉みクラス🦶
🩷足揉みの基本➕その季節の陰陽五行、五臓六腑をわかりやすくお伝えする健康クラス🦶

⭐️月に2回開催していきたいと思っています☺️

とりあえずは自宅サロンにて🏠
人数によっては、コミセン和室にて開催予定です✨

3月は5日、15日10ー11時半開催🦶
4月は10日、15日10-11時半開催🦶

私が数年かけて学んできた学びを、皆様にも一年をかけ12ヶ月分の足揉みや健康法を毎月お伝えしていきたいと思っています☺️
1回3000円開催のところ
今年は1回2000円開催に致しますので楽しんでご参加ください🩷

ワーワーキャーキャー足揉みしましょう☺️

楽しい仲間が増えたらいいなと想いを込めて🌈