今日の天然酵母パン教室


アランチャのしゅう子先生をお迎えしてのレッスンでした。

焼き立てのプチフランスパンのサンドとあんバター、ベオコンチーズパン!どれを食べても美味しいのお言葉をいただいて私もパワーが出てきまた。


今月のメニューを見てワインが合うと思い!

と白ワインの差し入れをいただきました。

早い時間のアルコール!

私服の時間を過ごさせていただきました。


美味しい〜!のお声かけが一番のご褒美です。

今日もありがとうござました。


#ホームメイドサロンtomiko 

#天然酵母パン教室tomiko 

#白神コダマ酵母 

#ホシノ天然酵母パン 

#天然酵母パン教室 

#古民家サロン