1年ぶりの更新になります。
ご無沙汰してしまい ごめんなさ~い<(_ _)>

何やら ばたばたと過ごしておりました。
と、言いながら365日 過ぎたわけで。。。

仕事も プライベートも 沢山の出会いもあり
元気もりもりでございます♬

10月末には、GWぶりの旅にも行ってきました~。

第2弾 尾鷲からの伊勢・鳥羽旅💛
最近、西にご縁があるようです(笑
 
尾鷲で、ブリ丼食べて

鳥羽エクシブでチェックインしてから、

 
漣に行ってきました。



漣といえば、 これ❕
 


大海老で!!
 
 大興奮。。。💛


おなかも大満足したところで

楽しみの スパ。

3人おんな旅の夜は こっから(笑 

長い夜のはじまりです。←(いつもの事です( *´艸`)




そして

朝から、 またまた スパへGo~♬

朝風呂は 露天風呂で身体を温めて

2日目は 始まりました(^^)/





女性のお願い事を一つだけ 叶えてくれる という

石神さん。
 
皆、何をお願いしたのかな❔❔❔



そして、私はというと、

最近、はまっている 御朱印集め❣❢❢

やった~~( *´艸`)

また ひとつ 増えた。。。💛




さて、次は、お伊勢さんへいくよ~🚙

という事で、おかげ横丁とお祓い道で 食べ歩き

 

食って・買って・休んで(笑
食欲の秋ですな(^◇^)


最後は、
猿田彦神社に向かい
 
 
芸能の神様にご挨拶をして帰途へ。。。

よく知らずにいったのですが ここにお祀りしてある神様は

さるめさん。



【天宇受売命】あめのうずめのみこと

良縁の神様。


天上の神様と地上の神様との

間を取り持った御神績により、

男女のご縁に限らず 人と人。

仕事や物との様々な縁を良い形で結び導く




【良縁】
素敵な彼氏と出会いがありますように。。。💛

とばかり思っておりましたが、

 
【人と人】

仕事も、人と人のご縁。
 
よくよく、読んでみて理解いたしました。


一つ学びになりました。



この旅も 学び多き 楽しい時間になりました💛

 
名古屋市守山区のエステサロン「TIARA~ティアラ」です。
毛穴悩み110番☆彡ブライダルエステもオススメです♪
   こちらも是非、覗いてください(*^^)v
        TIARA
http://www.salon-tiara.jp/