これは何の花でしょう?正解は皆さんお分かりですよね?

( ^ω^)・・・

 

節分の赤鬼。青鬼それぞれが恵方巻割り箸割り箸をかぶりついているよ。節分節分節分

怖い鬼さん、かわいい鬼さんそれぞれ利用者様の感覚で作った鬼たちを

たんとご覧あれ⁂節分節分節分節分節分

 

一日早かった節分の日。豆を新聞紙

で丸めて赤鬼ぶつけて『鬼は外福は内』をオニ節分節分節分を外へ追い出す光景をご覧あれ( ^ω^)・・・

鬼さんが見かねて帰って行きましたとさ( ^ω^)・・・

利用者様と楽しくやっている光景をたんとご覧ください目目目目

 

 

おやつレクをやっている光景を皆さんに見て頂きたく投稿しました拍手

美味しそうなベビーカステラです。絵柄もかわいいですね( ^ω^)・・・