4月も明日で終わりと言うことで
今月のすずらんの出来事を
ご報告させて頂きます。

今年は、どこも満開の桜がきれいでしたねラブ
気候も良くなって今がお散歩に出るには
一番良い季節になりましたので
すずらんでも、近くの“deあい広場まで”あしお散歩に行きました。



こちらは2年ほど前に駐車場の花壇に植えた
芝桜が見事に咲いて、利用者様はじめ
職員もその美しさに癒されていますラブラブ


☝️こちらは、5月の壁面飾り
🎏鯉のぼりは、ご利用者様皆さまで
少しずつ手伝って頂いて完成しました🎵
古い封筒を使って作くりましたので
SDGSに少し貢献できてますでしょうか?てへぺろ

うずまきまだまだ、肌寒い日や、汗ばむ暑い日が有って
何を着たら良いのか悩むこの頃ですが
体調を壊されませんよう皆さまご自愛くださいませラブラブ