西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の店主
 みたに です。

一昨日、今年最終の七五三のお支度をさせていただきました!

2組ございましたが、
1組目はまだ2才2ケ月のお嬢ちゃんと5歳のお兄ちゃん。
お2人とも七五三レンタルをご利用いただきました。

まだ2才のお嬢ちゃんは、ヘアセットはお母さまのお膝の上で、
アンパンマンの動画を見ながら、難なくお仕上げ出来たのですが、
お着替え中に急に着ないと泣き出し…
あやしながら何とか着替えて、お詣りにお出でになられましたチュー

こんなお嬢ちゃんでも帰って来られる時は、
楽しかった~と元気に戻って来られるのですけどね照れ


2組目最終は、お母さまは訪問着をお召しになり、
今月3歳になられたお嬢ちゃんは、
こちらも七五三レンタルをご利用いただきました。


こちらのお嬢ちゃんは、お母さまが着付け中でも、
1人でセット椅子に座って1人遊びしながらのヘアセット。
その後、自分で選んだ着物に嬉しそうにお着替えで、
戻ってきてからも、まだ帰らないとごねられましたチュー

2、3歳は本当に大変ですが可愛いですおねがい
次は7歳…
また来てねとお別れします…


先月お越しのお嬢ちゃんは、
そんなまた来てねのリピーターさん!


3年前は7歳サイズの着物を二重上げして被布に。
今回7歳は帯付きに。
こんなに大きくなられたと感激です!
次はまた数年後…

コロナ渦ですが、そんな今年の七五三も200人近いお客さまにお越しいただきました!
本当にありがとうございます!
また来てね~



問い合わせ、お申し込みは、ライン公式、メール、お電話で!

 

 

和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
きものsalon すずめ屋

西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F

0798-81-5611