西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の店主
 みたに です。

3月も終盤…
今朝は卒園式のお母さまの、着付けとヘアセットをさせていただきました。

今年はご卒業式が中止になった所が多かったですが、
せめて袴を着て写真だけでもと言う卒業生さんのお手伝いができ、本当に良かったです。




こちらのお嬢さんはすずめ屋の袴レンタル
h-21 麻の葉をお選びになりました。
こちらにブーツを合わされます。


ヘアスタイルはショートヘアーの外ハネハーフアップ。
とっても可愛くて気に入ったと喜んでいただきました爆笑



こちらのお嬢さんは今年大学生さんに1番人気の袴レンタル
h-6 モスグリーンにエンジ色の桜刺繍の袴をお選びになりました。




こちらは袴レンタル h-8桜白にグリーンの袴。
巾着もお借りいただきました。

今、考えたら皆さまリピーターのお嬢さまで、
成人式の前撮りや当日のお振袖の着付けをさせていただいたお嬢さん達でした!
ご卒業式のお支度もさせていただけ嬉しすぎですおねがい
本当にありがとうございますおねがい



こちらのお嬢さんは、お母さまの辻ケ花模様のお振袖に袴を合わされました。
豪華なグリーンのお振袖!
今度はお振袖姿にお着付けしたい、素晴らしいお着物でしたラブ





こちらのお嬢さんは結婚式ご列席。
結婚式も延期が多い中、
可愛らしいピンクの色無地に、
名古屋帯をお持ちでしたので、
若々しく可愛らしい変わり結びにさせていただきましたニコニコ


皆さま、おめでとうございます。
すずめ屋をお選びいただき、ありがとうございました。


和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F
0798-81-5611