西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の店主
 みたに です。

今日は七五三の前撮りで、舞妓さん風にお着付けさせていただきました。

遠方より、すずめ屋を探し当ててお越しくださったお客さま。
お嬢さまが産まれた時からずっと、 7歳の七五三を楽しみにされてこられたそうです。
そんな七五三のお手伝いをさせていただけ、
ほんとうに光栄でした爆笑


7歳のお姉ちゃんと5歳の弟くん。
なかなかじっとしていられないお子さんも多いですが、
お二人とも本当にお利口さんで、
楽にお仕度させていただけました。


お姉ちゃんはすずめ屋のレンタルきもの黒御所車を、
衣紋を抜き、舞妓さん風にだらり風帯結びでお着付けさせていただきました。


この日のために伸ばされた髪もたっぷりと大きめの日本髪に。


 近くのホテルの写真館ではこっぽりで、
たくさん写真を撮ってもらわれたそうですウインク

お仕度の途中から涙ぐまれていたお母さまには、
良かった良かったと喜んでいただき、
こんなに嬉しいことはありません。
こちらこそ、本当にありがとうございました。



和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F
0798-81-5611