大阪市天王寺区四天王寺前夕陽ヶ丘駅、徒歩30秒

Private Nail  Salon Suzu
です✨




大人の女性に向けたシンプルで上品なデザインから、凝ったデザインのアートまで。






只今開業準備中☺️




出身は大阪なんですか
2年ほど前から現在まで東京に住んでいまして、
本日大阪に帰る為引っ越ししますキラキラ



急遽引っ越しが決まり、
準備まで2日しかない状態での作業だったので
ほぼ寝ずにひたすら引っ越し準備に追われていましたえーん



その為、やり出したら止まらない性格なので
ネイル用品は1番最初に封印!!ガーン



来週からはまた毎日ネイルをアップしていく予定なのでよろしくお願いしますニコ



こちらは先日作ったダルメシアンネイル✨





全体をマットコートし、柄の部分はベルベットで仕上げましたラブ



こちらも5本のデザインが完成しましたら
アップさせて頂きますにやり




Instagram



FaceBook