こんにちは♪相模原市在住イメージコンサルタント/光文社STORY認定パーソナルスタイリストの田代かな子です。
先日【渋谷クロスFM】というラジオ番組に出演させていただきました📻
パーソナリティあけみさんと、あっという間の50分間。
40代からのチャレンジ『起業』
イメージコンサルタント、パーソナルスタイリストの仕事について、パーソナルカラーや骨格タイプ、おすすめのトレンドアイテム、おすすめの身体メンテナンスなど、色々お話させていただきました💕✨
放送の中でも話していますが、三軒茶屋にある美容サロン @carina_salone と共同し、骨格タイプ別によるお身体、お顔のお悩み解消メニューを提供しております。
その名も【美骨格・美顔コース】
もうすぐ46歳になるわたくし【田代】ですが、身体のメンテナンスは、普段運動なし、食事制限なし、スイーツ大好き。
美骨格メニューで小池先生に骨と筋肉を整えていただき、痛くない補正下着で姿勢を整え脂肪を自分の理想の位置に。継続してきたことで今の体型に至ります。
顔のメンテナンスは、シワになりやすく、顔を小さくはしたいけれど痩せさせたくはないタイプなのでマッサージ系のエステやハイフなし。美顔メニューで小池先生に骨と筋肉や噛み合わせを整えていただき、基礎化粧品で美白、むくみ、たるみを解消。同じ年齢の方に比べると特に大きな悩みはないかと思います。昔の写真に比べると顔は確実に小さいです。
もう、本当におすすめすぎるので(特に35歳位〜の方)是非是非、一回だけでも体験してほしいです✨
【美骨格・美顔コース】9月のモニターさんは決定し募集を終了しておりますが、こちらのブログでも10月に1名無料モニター募集させていただきたいと思います。
❶身体と顔、両方の美容整体に興味のある方
❷田代が使用している補正下着や基礎化粧品に興味のある方
❸お顔出し可能な方(SNS.HP)
3つをクリアしてる方
その他、条件が少しだけございますので、興味のある方はお問い合わせください✨
わたしのサロン【Surely】でも新しく始めるメニューの無料モニターさんを3名ほど募集したいと思います。
・メンズ単独パーソナルカラー診断
(10月からメニュー化します!)
内容
・4シーズンパーソナルカラー診断
・似合うスーツの色12色から選定
・似合うベーシックカラー20色から選定
・似合う色の活用アドバイス
(ご希望であれば骨格タイプや顔タイプも診断し、似合うお洋服もアドバイスします。顔タイプメンズアドバイザー資格保有)
❶20歳〜60歳の男性で似合う色に興味のある方
❷普段スーツやジャケットを着用する機会のある方
❸9月or10月で日曜日午前スタートOKな方
❹お顔出し可能な方(SNS.HP)
❺猫アレルギーのない方
5つをクリアしている方。3名ほど予定。
興味がございましたらご連絡ください。
その他メニューも定期的にホームページでモニター募集掲載する予定です。宜しくお願いします✨
初めましての方は不安かと思いますので、先ほど貼ったラジオ放送の動画から、田代がどんな人物かわかると思いますので是非ご覧ください![]()
光文社STORY認定パーソナルスタイリストです
コンサバ、カジュアル、トレンドお任せください。
お客様は10代~70代まで幅広くお越しいただいております。
各種診断だけでなく、ショッピング同行やワードローブ診断(コーデ作り置き)も対応していますので
「なんだか昔の服が似合わなくなってきた気がする」
「しばらく雑誌も買ってないので流行がわからない」
「似合う服を一式そろえたい」
「なるべく今の服を残したままミニマムでオシャレがしたい」
など
何でもご相談くださいね♪







