サロン澄音〜すみね〜

カウンセラーの kiyomi です 


今治でみどりんと別れた後は

しまなみ海道の大三島WAKKAさんへ





私はコテージに泊まったのですが

部屋の前のテラスにも、テーブルと椅子があって

目の前の海を眺めながら

のんびりできました

だれにも邪魔されない(^^)





他にはドームテントや、ドミトリーもあって

用途に合わせて

利用できるようになってます




ここは自転車でくる人たちのために

よく考えられた宿で

ランドリーもあるし

大切な自転車も部屋に持ち込めるから安心です




♡♡♡


海を見ながらコーヒー飲んだり


道の駅で買ってきた

みかんや八朔を食べたり

(私の好きなはるみちゃんも♡)







みどりんの今治の日本酒を

飲んだりしながら


サイコーに贅沢な時間を

過ごすことができました♡



パソコン作業をする時は

敷地内にあるカフェに行ったのですが







ここは電源もあるし

Wi-Fiもあるし

明るくて広々としているので


仕事していても

気持ちいい(^-^)


常にこういう環境を

作っておくことが大切ですよね




今度は

旦那さんと自転車での旅もいいなぁ



🌸サロン澄音〜すみね〜🌸

いつもありがとうございます


#しまなみ海道

#大三島

#WAKKA

#柑橘類

#サロン澄音