『日光性色素斑』

こめかみ、頬に10円玉のしみ。

30過ぎた頃から出てきて、段々と黒く目立つようになってきた。

10代、20代とあまり紫外線対策をしてこなかったり、

海や、プール、スキー、山登りとレジャーをたくさん経験された方、

30過ぎてから目立つようになりましたよね。

いろいろ、化粧品で【しみ】と書かれた化粧品を使ってきましたよね。

結果、いかがでしたか??

皆さん、、、、と言われます。

また、レーザーでしみを取られる方もいます。

小さいしみ1つ1000円と言われたり、

大きいしみは、40000円と言われたり。

結果、皆さんどうでしょうか、

キレイになったけど、また出てきた、、、と言われます。

なぜなのか。

日々の肌に対する摩擦、刺激、化粧品対策が何も変わっていない、

だから、同じ繰り返し。。。

あー、もったいない。

痛い思いしたのに、お金かけたのに、もったい。。。

美白化粧品も、高いの使っているのに、効果感じない、

あー、もったいない。

 

もう、そんな思いはやめませんか?

10円玉しみ、salon suhadabi (素肌美)

改善可能です。

丸レッド365日✖️朝・晩の肌に対する摩擦、刺激の見直し

  毛穴の汚れを徹底除去、肌の活性を高めるケア

丸レッド月1回〜2回のサロンケアでの毛穴・角質ケア、肌力向上、リンパケア

丸レッド酸化予防、血流改善

丸レッド紫外線予防

 

お一人お一人と、お話させて頂き、

出来る事を一緒に考えて、サロンケア、ホームケア、インナーケアを

ご相談させて頂きます。

本当にキレイになりたい方には、出来る限りのサポートを

させて頂きます。。。