シュガークラフトで取材を受けました | Sugar Heart in愛知県豊田市 アイシングクッキー&シュガークラフト

Sugar Heart in愛知県豊田市 アイシングクッキー&シュガークラフト

キッズスペース完備の教室で、お子様連れ可能なレッスン アイシングクッキー&シュガークラフトのレッスンを中心に行います 刈谷市・日進市・みよし市

ものすごくお久しぶりです。ここ3年ほど、教室はマニアックに検索して見つけてくださった方が来てくださるスタイルで続けていましたが、そろそろもう少し教室運営に時間を取ろうかなと思っていたところ、とある取材を受けました。

教室を始めたきっかけは?なんて聞かれて、シュガークラフトを広めたいと思ってなんて答えているうちに、まだまだできていないから、もう少しがんばろうかなと思いました。


抱っこクマクッキー

今年のバレンタインデーに、9歳の娘と作ったアイシングクッキーです。娘も色々できるようになり、このくらいの方がおいしくて食べやすいなって思う今日このごろです。


シュガークラフト豊田市

取材用に作成したシュガークラフトケーキです。まだちゃんと撮影もしないまま。他にも色々作成したので、またアップします。

12月20日と23日にレッスン開催予定なのでまた改めてアップします。