オーナー春日のGW | 札幌市豊平区福住の美容室STELLAR(ステラ)

オーナー春日のGW

ドキドキ皆様こんにちはあげ


オードリーじゃないオーナーの春日ですかりん


今年のGWはゆっくり東京ぷらりの旅に行ってまいりましたガチャピン


仙台の友人と2人で、新大久保に行ったり、江の島に行ったり、


自由が丘でプラプラたり、楽しい思い出の3日間でしたきらきら!!


地味にK‐PОPのファンの私は新大久保はとても楽しい所でしたマイメロ


韓流GRANDPARKというところはテレビでも良く撮影されるそうで若い女の子でいっぱいドキドキ お土産をたくさん買ってきました。

夜は本場の味を楽しみました。ビール


又、行きたい新大久保でした~くろねこ




札幌市豊平区福住の美容室STELLAR(ステラ)




札幌市豊平区福住の美容室STELLAR(ステラ)