G.W終わり、夏へ向けて | アロマセラピー 神谷町 虎ノ門 salonspicaのブログ アロマセラピーで心と身体をトリートメント

アロマセラピー 神谷町 虎ノ門 salonspicaのブログ アロマセラピーで心と身体をトリートメント

メディカルアロマの、心と身体に効くセラピー
疲れた身体が水を飲むような、
都会のオアシスのようなサロンです


神谷町 虎ノ門

g.w
終わってしまいましたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

最近のsalonspica 
少し、アートワークに
燃えておりました。

少し前ですが、
リニューアルした、
サロン内装の様子 ↓





サロンへの壁面、
増えました!


散って欲しくない
桜への思いを込めて。



&

旅先へはいつも持っていく、オイルや、
手作りコスメ。





今回は
沖縄へ。。






やっぱり、ビーチは最高⛱
写真のお天気の日は最高に素晴らしかった❣️

けど、翌日は台風の直撃に会ったり。アセアセ



また、
g.w最終日には
都内某イタリアン🇮🇹レストラン爆笑
で壁画制作。




知人アーティストと。



アートもセラピーであり、
セラピーもアートなのだ爆笑と思う。



始めは道だったのに、


コイを入れてみたり、


オーナーからの
リクエストは、「深みのある雰囲気」
だったので、



奥行き、
深さを込めて。。照れ


ちょっと
正確には
パースはおかしな構図なのですが、
ニヤニヤ

人生には
アクシデントもつきもの。

それをどうプラスに変えるか、

この精神は本当に素晴らしい。

常に忘れないでいたい。ウインク


また、
通常サロンいつも通りに
なります。

毎日はセラピー。

お待ちしています。ニコ