川口駅徒歩10分、アリオ川口徒歩3分、濃厚リンパマッサージのアロマリンパトリートメントサロンSORA第2号店ですクローバー

疲労回復、肩凝り・むくみ解消、体質改善、痩身・ダイエット、リラクゼーションにクローバー


細々と、準備を進めています。

でも正直、やることが多すぎて、
一番楽しいはずのサロン作り、インテリア作りなども全然楽しめず

とにかく一つでも、ToDoを減らさないとと必死です

助けてくれる人はたくさんいて、とってもありがたいけれど、
やっぱり当事者は私1人であって、
そういう意味で、経営するってこんなに孤独なことなんだと、
あらためて思ったりしています。


それでも!!

イメージが形になったとき、
なりそうなとき、
急にすごくわくわくして、
軽く感動したりなんかして


今日も一人黙々と作業して、
やりたかったこれを作りました

{BA1FB320-3153-456F-BF90-70024532FAD3:01}


これがやりたかったんです

幸せの瞬間

今月末にはかなりインテリアは出来上がる予定

可愛いお客様チェアーなども届きます。

早く来ないかなおねがい