こんばんは
!
スタッフ2名の自己紹介を
させていただきます。
是非お付き合いくださいませ‥
私 戸川と申します!
個人サロンをOpenし沢山の素敵なご縁があり
毎日エステづくしの日々を過ごしております
おいくつですか?!
と、よく聞いてくださいますが
年齢不詳です。。
今までお客様に当てられた事はございません
(笑)
美容が大好きで
皆様の美のお手伝いをさせていただき
毎日とても幸せです。
自分自身、沢山のコンプレックスがあり
髪質・肌質・体型等
毎日奮闘しております
来てくださる美意識の高いお客様方と共に
美にストイックに
頑張ります。
趣味は
マラソン、サーフィン、シュノーケリング、ボルタリング(最近はじめました)、美味しいお店を探す事、シャンプー集め、エステ巡り、美容院巡り、岩盤浴、綺麗な脚づくり
など多趣味です
。。。(笑)
格好だけ一丁前です
(笑)
痩身を施術する事も受ける事も
大好きですが
食べる事も大好きです‥
なので好物を食べつつ体型をキープできるように
時間や食事前にする秘密や
食べ合わせ、食事調整、
3ヶ月に一度の断食、ホームケア等で
ベストプロポーションを保っています
誰しも目的や目標は違いますがお身体でお悩みがあると思います。
結婚式が近いお日にちにあり
一生に一度。綺麗なボディラインで大切な日を迎えたい!
自分の好きな服がきたい!
歳を重ねても若くいたい!
同窓会で久しぶりのご友人様にお会いする機会が出来た!
夏の紫外線。。。シミが心配
そんな一人一人違ったお悩みの改善を全力でお手伝いさせていただきたいと思っております
暑苦しくて申し訳ございません
(笑)
宜しくお願いいたします








