はじめまして^ ^
エステティシャンの安田と申します
私は人に尽くす仕事がしたいという思いから、この道に進むようになりました
高校卒業後、専門学校でエステティックを学び、本場パリでの研修を経て、CIDESCOインターナショナルエステティシャンを取得いたしました。卒業後は痩身サロンに勤めてまいりました
自分の手でお客様の身体をキレイにするだけではなく、心までもを明るく元気にすることが出来るこの仕事にやりがいを感じ、お客様からの『ありがとう』がいつも励みになっています
また、私自身も『お金を払うなら結果を出したい』という思いがあります
ですので、ご来店いただいたお客様一人一人としっかり向き合い、エステトリートメントだけではなくホームケアやお食事のアドバイスなどもさせて頂き、結果重視をモットーに頑張っております
周りの方から『痩せたね!』『綺麗になったね』と言われる喜び、ワンサイズ下のパンツが履けたときの喜び、、、
綺麗になる喜びを一人でも多くの女性に感じて頂けるよう、
日々努力してまいります

