こんにちは!SALON SHINEです。

今日は、エステプロラボを導入しえ7か月!

自分自身のダイエットを載せていきます。

年齢を重ねて代謝は落ちるのに運動もせずに、たくさん食べて20キロ増加((+_+))

鏡を見ても誰?これ?信じたくない😢っていうのが女性の心理ですよね。

あの頃の自分に戻りたいけど背中を押す何かがない!

といった感じでダイエットをせずにいました。

以前の服も入らないし、ダイエットしたいけど食べちゃう。

これは、食から離れよう!と思ってスタート!

体重増加のせいですんなり痩せました!体重が重い人ほど落ちますよ!そして、思ったよりも苦しくない!

7か月で-10キロ痩せました!健康的に痩せよう!と思って無理はしませんでしたが、朝ファスディングを持続して体重はキープしています。

ファスディングを始めて、むくみが解消されたり、睡眠の質がよくなったり、お肌がきれいになったり、

ロキソニンと高校の時から飲み続けていた便秘薬をやめました。

酵素ドリンクとして飲むハーブザイムは1本に国産の野菜、果物、穀物、海藻、キノコが4キロ分入ってます!更に、ヒノキ樽で発酵しているので発酵食品まで摂れるんです!

ダイエット目的で始めたけど、気にしていなかった体の変化がとてもうれしかったです。

 https://lit.link/salonshine?fbclid=PAAaYl7WPbyfKzJ3U5AWSgrT-VKqw-MVYCWpTmCRwZgr9x2M7PEIOSahEPsDU


ダイエットしたいけど踏み出す勇気がない方!体質改善をしたい方!

一緒にファスディングしませんか?

お客様とタイミングが合えば同時に同じメニューをしたり、エステプロラボの全国合同ファスディング期間などもございますので

一人じゃないから続けやすいです。

次回全国合同ファスディングは2023年の1月3日からです。

 年末の飲み会やお正月太りにリセットしませんか??

 

そして、クリームをさぼっていたら気づいたのですが、セルライトやお肌のたるみが気になります。

そんな時はフォースカッタークリーム!

セルライト撃退、妊娠線にも◎ハリやつやをアップして弾力のあるお肌へ。

今日からまた、さぼらずに塗ってマッサージしていきます。

 

一年に一度エステプロラボ主催ダイエットフォトコンテストが開催されます。

今年はもう終わったのですが、来年参加してみたい!という方は是非お声かけください。

優勝すると豪華賞品が当たりますよ!