こんにちは😊✨
今日はハーバルピールレベル7のご紹介です😊✨
1回目
高校生のお客様😊
ニキビでお悩みでのご来店です✨
ニキビ跡が薄くなりました✨✨
そして、白くなりました❤️❤️
いい感じにニキビ跡が薄くなってますね😊❤️

クレーターや、シミになる前にハーバルピールオススメです❤️もちろん、クレーターにも効果的ですが、なる前にお手入れした方が早いです😊✨

正面から見るとかなり白いです❤️❤️
艶も出てますね😊✨茶色かったニキビ跡も、かなり薄くなりました❤️
繰り返す事で早く、綺麗にニキビ跡が薄くなっていきます😊

3日目の剥離がこんな感じです😊✨
かなり順調に剥離できました❤️
新しいお肌に生まれ変わります✨✨
繰り返して陶器肌に❤️❤️
お肌が生まれ変わります😊✨