こんにちは😃
ハーバルピールのレベル7をご紹介します😊
ハーバルピールは日本人に合わせたハーブを使っての施術です。
レベル7が一番効果の高い施術です😊✨

エイジングケア、シワ、ニキビ、ニキビ跡、シミ色素沈着、肌荒れ脂性肌、毛穴のトラブルなどのお悩みに😊✨
今回毛穴の黒ずみ、毛穴開き、ニキビ、ニキビ跡、火傷跡、シミなどのお悩み
吹き出物はすぐに枯れてなくなりました!
火傷跡も薄くなりました
毛穴閉まりましたニコニコ
施術前は、黒ずみが目立ち、小さい吹き出物がありました!毛穴詰まりもあるので肌触りがゴワついてますガーンガーン
加工なしノーメイクの写真です😌
火傷跡と、ずっとあるシミ💦毛穴のたるみ開きが目立ちます💦
レベル7の施術語は顔が日焼けした様に腫れます💦
ハーブ導入時は人それぞれですが小さいガラスを擦り込んでいる様な痛みと言われるかたもいますが、繰り返す度に痛みに強くなります照れ
48時間ハーブが浸透し真皮層に働きかけ、角質層のお肌が剥離していきます❤️
乾燥が激しくなるので専用のお化粧品で拭き取り&保湿を2〜3時間おきにしてください😌
3日目の朝剥離が始まりました😊✨
お昼にはかなり剥離してます💦
新しいお肌がこんにちは😊

口周りから剥離が始まります😊
新しいお肌が出てきて、毛穴が閉まってますおねがいおねがい
一週間後
アフターフェイシャルを終えると
毛穴のお悩み解消❤️❤️
吹き出物もなくなりました❤️❤️
火傷跡は薄くなり、耳の近くのシミはまだありますが、回数を重ねることでどんどん薄くなっていきます❤️
写真は加工アプリなしのノーメイクですが、実物よりもなんか汚く写る気がします😲

少し伝わりにくいかもしれませんが、お客様もそうですし、自分自身も一番実感する事は肌触り✨そして、周りからの声✨✨
↑これが一番嬉しいですよねおねがい
肌触りが柔らかくなって、艶々赤ちゃん肌ニコ
是非体験してほしい施術です❤️❤️
ご予約は、こちらから↓