こんにちは!岡本です!

 

まだまだ暑い日が続いていますが

お盆も終わり

日常がもどってきましたね!

 

わたしは少し前ですが

鎌倉に遊びにいってきました♪

 

鎌倉の小町通りを食べ歩きしながら散策して

インスタで見て行ってみたかった食器屋さんへ

 

 

可愛い食器がSALEしていたりして

荷物を増やしたくはなかったのですが

気がついたら数枚ゲットしていました。笑

 

夜は鎌倉駅から歩いてすぐのお洒落なイタリアンに

地元の食材を使った料理がたくさんで

味も雰囲気も抜群でした!

 

翌日も江ノ電に乗って江ノ島へ行き

雨が降ってきたのでしらす丼だけ食べて撤収、、笑

旅行のときは雨降りがちな岡本です。

 

専門学生時代の友達とそのベビーに会いに行ったり

 

美味しいものもたくさん食べて

癒されたプチ旅行でした!

 

8月も早いものでもう終盤です!

夏のダメージや色落ちをメンテナンスしながら

みなさんも夏の思い出も聞かせてくださいね(^ ^)

 

ではまた!

 

stylist  岡本千春