こんにちは!スタイリスト岡本です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

わたしの休日の過ごし方

お出かけや旅行も大好きですが

自分自身のメンテナンスもとっても大切!

 

ネイルやまつ毛パーマに行ったり

ヨガや整骨院に行って心と体を整える日も、、笑

 

その中でもに指先が綺麗になるネイルは

いつも付け替えにいくと気分が上がります!

 

最近は梅雨時期ということで

紫陽花みたいなカラーのネイルにしてもらいました!

 

 

マグネットネイルで角度によって見え方が変わるので

ずっと指先を眺めていられます( ´ ▽ ` )

 

このデコボコデザインもお気に入りです♪

 

これからサンダルを履くことも増えてくるので

今回はフットネイルもお願いしました!

 

 

こちらもマグネットネイルです!

対照的なカラーのマグネットを2色重ねで

指を動かすととっても綺麗に光ります!

 

 

お気に入りすぎて電車待ちの間など

血行が良くなりそうなくらい

ずっと足の指を動かして眺めています。笑

 

駅で足の指見つめながら動かしている人居たら私です!

 

毎回可愛いデザインにしてもらえるので

いつもメンテナンスの日が楽しみで仕方ないです!

 

私も毎日のスタイリングの時間が楽しくなる様な

スタイルを提供できるようにがんばります(*^_^*)!

 

 

Instagramにも色々アップしているので

よかったら覗いてみてください♪

 

 

Instagram → @salonsea_chiharu

 

 

stylist  岡本