こんにちは。

salonseaの田中です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

 

最近のネイルがまた可愛くて、、

ちょっと紹介させてください(*^^*)笑

 

 

今回はシアーブラックのベースに

色々な石を乗せてもらいました!

ずっとしたかった!

 

石ってめちゃくちゃ綺麗じゃないですか??

昔から川とかに行くとつい綺麗な石を探してしまいます(笑)

 

 

特にお気に入りはこの子達です。

 

左上のダルメシアン柄の石。

青と白の空みたいな石。

地層にありそうなオレンジブラウンも。

 

仕事に支障が出ないようにネイリストさんが

できるだけ平たい石を探し出して乗せてくれました(*^^*)

 

1つも同じ石がないので飽きずに

気付けば爪を眺めています(笑)

 

 

手元のおしゃれといえば、最近2歳の娘も、、

 

私が朝メイクをしていると手の甲に何か描けと言ってくるので

最近は娘が好きなジブリキャラクターを。

 

 

上から、メイちゃん、トトロ、カオナシです(笑)

わかっていただけましたか?笑

 

アイラインで描いているんですけど、頻繁にオーダーされるので

私の画力も段々と上がってきました笑笑

 

これからもバリエーションを増やしたいと思います!笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

salonsea 田中 茜