こんにちは!

アシスタントの奥村です

 

先日スタイル撮影をしました!

顔周りレイヤーの外はねボブです

 

 

切りっぱなしボブですが、顔周りのみレイヤーを入れてあるので動きが出て柔らかい質感になります。

カラーも、赤みのないグレージュで柔らかさを演出しています。

 

 

衣装も自分で考えました!

深い緑みのあるベストがアクセントでいい感じです

 

 

顔周りの柔らかく流れる質感づくりにこだわりました

 

これまでの日々の練習やモデルさんカットで

ハサミの入れる角度、切り方で柔らかく手触りのいい自然に流れるヘアスタイルを切ることができるようになりました。

 

もうすぐスタイリストデビューを控えております

 

髪のごわつきや硬さ、ご自身での手入れにお悩みがある方

お家に帰ってもスタイリングしやすかったり、お手入れしやすいヘアスタイルを切らせて頂くので

是非僕にお任せ下さい!

 

instgramでスタイルだけでなくプライベートなどもあげています

よかったら見てみてください

@salonsea_kou

 

salonsea 奥村