こんにちは!

アシスタントの奥村です

 

4月も後半に入りすっかり桜も緑に変わりましたね

 

今年も桜を求めて巡ってきました

 

 

 

高槻の芥川です

満開でとても綺麗でみんな河原に座ってお花見してました

 

 

 

(満開の桜に囲まれてる僕)

 

 

家の近所なので前日の夜にもどのくらい咲いているか偵察に行ったのですが

ライトアップなどはされてなかったのですが街灯の明かりに照らされていて

川の流れる音を聞きながら飲むお酒は気持ちよかったです

 

 

 

前の週には京都の京都御苑と円山公園に行ったのですが

4月に入ったばっかりでまだちらほら咲きでした、、、

 

 

 

京都御苑はレジャーシートを広げてピクニックをしてる人が多かったです

散歩コースとしても気持ちいいですね

 

 

円山公園では屋台もたくさん出ていてお祭りムードでした

みなさん宴会をしてましたね楽しそうでした

(僕はよもぎ団子をたべました。花より団子ってやつですね)

 

今年は大阪城公園には行けなかったので来年が楽しみです

 

 

モデルさんや、僕のプライベートの投稿をしてるので

是非僕のインスタをチェックしてみて下さい!

 

instagram → @salonsea_kou

 

 

現在スタイリストデビューに向けてカットモデル様、撮影モデル様を大募集しています

お知り合いやお友達などご紹介して頂きたいです

是非よろしくお願いします

 

salonsea 奥村