4月1日より価格改定と営業時間の変更をさせていただき新しい設備マーブ(ナノバブル)を導入いたしました。

この度の改定、変更経緯です。
これまで美容師を20年させていただき、
お客様の髪と頭皮の良い変化と悪い変化を間近で見させていただきました。

昔に比べ現代人の方が頭皮環境も悪く白髪率も高いそうです。
生活環境や色々な要因もあるとは思いますが
大きな原因はヘアカラーだそうです。

ヘアカラーの際に発生する悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルが髪と頭皮の酸化(老化)を進めます。(その他にも過酸化水素や残留化学物質)
そのままにすると白髪が増えて、髪の毛が薄くなると言うことです。


seaオープンからそんな変化を本当に多く見てきました。

同時に良い変化も見てきました。
ヘアエイジレスという除去のメニューで確実に髪が良くなるのを実感しました。

今後もヘアカラー、ヘアスタイルを長く楽しんでいただくために
ヘアカラーをした後の悪玉活性酸素や日々の化学物質の残留物、汚れをしっかりと除去する
責任があると日々感じていました。


seaでは
ヘアカラーの後に

【アルピジョンカラーデトックス】で
残留アルカリ除去
残留ジアミン除去
残留過酸化水素除去
残臭除去

【水素パウダー】で
悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルを除去

さらに今回新導入の【マーブ、ナノバブル水】で
目に見えない汚れ
皮脂汚れ
残留シャンプー除去
塩素除去を

使用するシャンプー剤は
アルピジョン
イオンヘアクレンジングでシャンプーしながらケアします。


お客様が毎日のヘアデザインを楽しむ為には
5年10年後 もっと先の髪と頭皮を考える必要があります。
それは美容師の役目であり責任です。

今後も出来る最適解を考え
その都度 変化させながら進んで行くことをお約束いたします。


それと同時に

スタッフの基本給アップと労働時間短縮も致します。

スタッフの協力なくしてseaの継続は不可能です。
オープン以来労働環境を都度改善してきましたが、より良い環境にする事が第一優先であります。
まずは働く美容師の環境を整えた上で
お客様の髪を整えさせていただきたいです。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。