こんにちは、仙田です!

今日は先日行われた撮影会のブログです!

 

いつもseaではお店でスタイル撮影を

スタイリストごとにしているのですが

10月は初めてスタジオでの撮影会がありました◎

 

私はメイクを担当させて頂きました(^^)

 

 

今回は大野さんと岡さんのモデルさんのコラボ撮影!

大野さんと岡さんが同じ体勢だったので

思わず後ろからパシャリ…^_^

 

 

大野さんはカメラマンも!!

ただただすごいの一言でした…。

 

 

スタイリングの仕方や写真の撮り方、

普段の撮影と場所、雰囲気、やり方も違うかったので

とても刺激になり、勉強になりました!

これを今後、お客様に落とし込んでいければと思います。

 

 

当日の撮影写真は
大野さん、岡さんのインスタにアップされているので
ぜひご覧ください!!可愛いが詰まっています(^^)

大野さん @salonsea_ohno
岡さん @salonsea_maho
 

 

これからも進化し続けるseaをお楽しみに^_^♪

 

 

Instagramでもスタイルアップや

メイク、プライベートなどいろいろな投稿しています!

 

▼Instagram @salonsea_haruka

 

良ければ是非ご覧下さい^_^

 

Stylist 仙田