こんにちは〜。まつうらです。

 

1月後半からnew face

田中 茜ちゃんが

salonseaに仲間入りしました。

 

歓迎会は

高槻にある ひでとら で。

 

 

スタッフお気に入りのお店です。

 

海鮮が美味しく〜

日本酒も美味しく〜

カツオの塩たたきが美味しいです〜

 

 

美味しすぎて1枚しか写真を撮っていませんでした。笑

 

 

 

楽しい模様は動画でどうぞ!!

 

 



 

 

 

お兄さんたちも楽しそうで

嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

salonseaの平均年齢が若くなりました!笑

よりパワーアップ〜!

 

岡ちゃん、茜ちゃんと

次々女性スタッフが増えて

毎日お店の空気が華やかです!!!

 

2人ともとっても可愛く

とってもいい子です。

 

皆さん是非お2人に会いにきてくださいね〜。

 

松浦 明子  instagram