☆白髪になる前、なってからもVIO脱毛☆

 

こんにちは、

いきなりですが、VIOの白髪、気になりますよね?

こちらも個人差があり、若いからまだ大丈夫!は、関係無いんですよね。。

頭髪の様に、同じ年齢でも白髪の多い方、少ない方がいらっしゃいます。

 

ご存じの方も多いのですが、光脱毛はメラニンを多く含む黒い色に反応します。

残念ですが、白髪になってしまうと、光脱毛では難しいです。

 

そして、ここからが重要です。

白い毛(白髪)は黒い毛より太いと思いませんか?!

そうなんです。

白髪は黒い毛より太く、そして乾燥している為バリバリしているんです。

 

白髪になる前にVIO脱毛を!と思うのですが、

私たちの年代では、(勝手に50代、60代の方を対象にお話ししておりました)(;'∀')

VIOを脱毛する機会をかなり失っていたように思えます。

そして、今とても悩んでいる方も大勢おられます。

 

自己処理不要でご対応致します。

 

前回のブログにもご紹介しましたが、

↓、この様なお悩みはございませんか?

④「白髪が増えて来たからもうダメよねぇ?」

 

でも!

 

 白髪が出て来たから脱毛はできませんと言う事はございませんよ。

 確かに白髪には脱毛の効果はありません。

 ですが、今ある黒い毛だけでも無くされたいとご来店される方も大勢いらっしゃいます。

 将来の為に、少しでもスッキリされると良いですよねぇ?

 

全ての毛が白く(バリバリしている毛)なる前に脱毛すると良いですよね?

 

先ずはサロン・ド・シャロンへご相談ください。

お電話からもご予約頂けます。

電話➡ 080-9009-4473

 

当サロンへは70代の女性も複数人ご来店頂いております。

脱毛初めての方でも大丈夫です。

 

 

お電話と公式ホームページよりご予約頂いた方は割引対象となっております。

VIO初回お試し ¥4,500 → ¥3,500

 

電話➡ 080-9009-4473

 

こちらはサロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

 

ご予約前にお電話でのご質問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、お電話が繋がらない際は、折り返しご連絡致します。

 

 

 

➡☆口コミ、高評価をありがとうございます☆

➡☆脱毛完了、卒業の喜びと悲しみ☆

➡☆襟足コンプレックス解消☆

➡☆介護脱毛、なぜ必要なの?☆

➡☆VIO・剃らずにOK!全てお任せ脱毛☆

➡☆気になる「えり足脱毛」の効果☆

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート1

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート2

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート3

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆