☆介護脱毛、なぜ必要なの?☆

 

こんにちは、

今日は介護脱毛の必要性をあまりご存知ない方へお話し致しますね。

 

20代の若い方も職業柄、将来の為にVIO脱毛をされます。

今ではもっとお若い10代の方からされていますが、VIOの脱毛理由はいくつもあります。

 

・生理の時に楽だから。

・オシャレするのに必要だから

・臭いが気になるから

・処理がめんどうだから

・生理やおりもので荒れるから

と、様々な理由があります。

 

でも、VIO脱毛で1番大切で、1番必要な理由を今日書いていきますね。

 

今は元気で普通に生活されている方でも、将来誰もが介護と言うお世話を受ける事になります。

不幸にも突然の事故に遭遇しない限りは。

 

もちろん、介護の中には色々ありあすが、

その1つとして、自身では下の世話ができない(一人でおトイレに行けなくおむつをしている)際、

第三者の方にお世話になる事を言います。

 

介護スタッフさんが居なくては、高齢化社会の今、成り立たない程です。

私たちは、家族では無く、見知らぬこの方々に将来必ずお世話になるのです。

 

私も母の介護をしながらサロンを経営しております。

でもまだおむつの交換までしておりません。

今は何とか母も一人で出来ていますが、行く行くは・・

90近い母はもちろん脱毛などしていなく、毛にまとわり付く便の処理は

私一人では無理だと思います。

 

赤ちゃんには毛が無いですよね?

でもうんちをした後、毎回すぐにお風呂で洗うことは不可能だと思います。

あかちゃんのお尻の拭き取りは、大人の拭き取りよりお尻が小さく、毛が無い分簡単ですが、臭いまでは取れませんよね?

それほど大人のおむつ交換は大変なんです。

(もちろん、VIO全て無くされなくても大丈夫です。Vをコンパクトに残される方もおられます)

 

臭いだけではありません。

年齢を重ねるごとに、お腹の調子も悪くなったりします。

バナナうんちだけではですよね?

1日に数回の方もいます。

柔らかければ毛にも付着し、臭いと一緒に汚れも残ってしまいます。

 

毛があるだけで、その作業には時間がかかり、迷惑をかけてしまうと言う事から

介護脱毛が生まれて来ました。

おむつ交換に時間がかかると、その間、ずっと脚を開いたままでいる事を想像してみてください。

部屋中、その臭いが充満する分けです。

 

あなたはどう思いますか?

・自分はだま元気だし、もう少し後でもいいかなぁ?

・この歳で今更、余計恥ずかしいのでは?

・みんな若い子ばかりが通っているから、私なんて、、

・白髪が多いから無理なのでは?

 

大丈夫です。

将来を思うと、これはご自身の為、そして介護してくださるスタッフさんの為、

これはマナーになって来ています。

VIO脱毛は、決して恥ずかしい事ではないですよ。

将来恥ずかしい思いをしない為にも。今です!

 

色々な意味でVIO脱毛をされて、後悔しているお話は1度も耳にしていません。

されていない方のほうが、温泉や銭湯で目立ち(チラ見されてしまう時代です)

 

当サロンへは70代の女性も複数人ご来店頂いております。

脱毛初めての方でも大丈夫です。

 

 

お電話とサロン・ド・シャロン公式ホームページよりご予約頂いた方は割引対象となっております。

VIO初回お試し ¥4,500 → ¥3,500

 

電話➡ 080-9009-4473

お問い合わせ➡ お問い合わせ

 

ご予約前にお電話でのご質問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、お電話が繋がらない際は、折り返しご連絡致します。

 

 

こちらは当脱毛サロン サロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

➡☆気になる「えり足脱毛」の効果☆

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート1

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート2

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート3

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ④ 札幌市脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ③ 札幌市脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆