こちらは当脱毛サロン サロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

☆VIO脱毛、Iライン先端のカサついた肌☆

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。



VIOの一番濃いところはご存知ですか?
VとIの境い目(Iラインの先端)です。

VIOは、ハイジーナ(VIOの毛を全て無くしている状態)にされている方、
又は、少し残している方、
そして、全く脱毛をされた事の無いVIO脱毛初めての方がおられます。

皆さん共通して言える事は、
VIOの中で一番毛量の多い所はIラインの先端と言う事です。

※あなたはVIOを全て綺麗に剃った事はありますか?

全体的に毛量が多く、太く硬い毛の方は、Iの先端を初めて剃った際、今まで空気が当らずにいたお肌は、
白くカサカサでカビ肌の様に皮が剥けたり、酷くなると赤くただれている場合もあります。
衛生面でも良くないですね。

Vラインをコンパクトにしても、残している毛の量や毛質で大切な部分のお肌を傷めてしまっているのです。

自覚症状で痒みや痛みは殆どありませんので、知らない内に炎症まで行き、中には膿が出て来ている場合もあります。

おりものと間違えている方もおられます。

酷くなりますと皮膚科をお勧め致しますが、毛を少なくする事で改善する場合もあります。

ご不安な方はサロン ド シャロンへお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

VIO脱毛にはヘアスタイル同様、決まりがありません。
あなたの理想をお聞きし、毛の調整を行います。
残すVIも清潔に涼しく見えるVIO脱毛
お悩みはVIO専門店 サロン ド シャロンへ。

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

人には言えない悩みでもシャロンへお気軽にご相談ください。

シャロンでは丁寧にご説明しアドバイス致しております。

初めての方でもご安心頂いております。

 

お一人で悩まず、先ずはシャロンへ

 

初回のご予約が難しい際は、お問い合わせフォーム、又はお電話の方がよりスムーズにご予約をお取りできます。

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開しております。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計ではご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。

 

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

➡☆コロナ感染拡大防止対策と衛生管理☆

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ④ 札幌市脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ③ 札幌市脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

☆札幌市のメンズ脱毛ならサロン・ド・シャロンへ☆