オープンして間もないサロンでも

毎月5〜10名の新規集客を安定させてすぐに満席サロンに変わる

日本唯一のサロン特化型スクール

 

 

こんにちは、満席サロンスクールですびっくりマーク

 

昨日のサッカーは最高でしたね笑い泣き

白熱して時間を忘れ叫んでしまいました(笑)日本ありがとう!

 

さて今回はサロンスクールでいただいた成果報告をご紹介します!

 

ホットペッパーに載せるも2ヶ月新規0だったエステサロンが、

右矢印 たった1ヶ月ちょっとで新規10名近くの集客。

 

また、他にも

 

・カウンセリングが苦手だったエステサロンオーナーが

 次回予約が当たり前になった

 

・月8万からたった1ヶ月で30万達成!

 

・ほとんど新規がこないネイルサロンで

 インスタを少し修正しただけで新規2名

 

などなど、さまざまな結果が出ています。

 

なぜ、こんなに早く結果が出るのか?

 

それは、

 

再現性が高く、小手先のノウハウではない

サロン経営についてしっかりと講座で教えているから

 

です。

 

このようなことができるのも、サロンスクールの講師である松尾が

元々、起業家にコンサルタントとして経営を教えていること。

 

さらに、実際に大阪の心斎橋で2店舗サロン経営をして

順調に業績を伸ばしているからです。

 

実際にサロンの経営をしながら、

クライアントにもアドバイスをすることで、

他では絶対に学べない”サロン経営の極意”が完成したわけです。

 

 

参加した方からも、

 

『本当に参加してよかった!』

 

と、多数おっしゃっていただいています。

 

まだ、開始して間もないので、

残り期間が楽しみで仕方ありません。

 

現在は、今期の講座募集は締め切らせていただいていますが…

 

無料で受け取れるメール講座にて

 

【満席サロンにする5STEP】

をプレゼントしているので

気になる方は、ぜひご登録ください。

 

メール講座のご登録は下記から!

 

無料メール講座はこちらから

 

 

最高のスタートを切れた