追記 NMNわん・にゃんサプリのご紹介 | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

今年16歳になったあんとにおの、無駄鳴きというか泣

鳴き声が普通じゃない遠吠えのようなのが数か月続いていたことで

認知症状かな?とか思いつつ、夜中も鳴いてるあんとにおを呼んでなだめたりしておりまして、

9月9日から、このNMNサプリを飲ませて3週間、

今では遠吠えもなく、これまでのように私の枕の横で朝までぐっすり寝ていますチュー

知り合いのわんちゃんの病状改善の話などもあって

何かお困りの症状があるわん・にゃんにお試しいただければなーと思っているのです愛飛び出すハート

 

---------------------------------------------------------

 

5~6歳を境に半減していってしまうNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を

高配合したわん・にゃんサプリです。

長寿遺伝子を活性化してどんどん元気にしてくれます。

 

 

 

 

【わん・にゃんサプリ】13.5g ¥6930

●1袋にNMN4500mg 高配合・無添加
●乳酸菌9000億個 ビートオリゴ糖配合
●長寿遺伝子を活性化して可愛い家族を元気に
●5kg未満の子なら1袋で約3か月分 15kg以上の子でも約1ヵ月分です
●粉末なので与えやすく、数週間で実感する飼い主が多数

●GMP認定工場で製造しております。

 

サロンズチョイス ヤフー店では全国一律¥385の送料でネコポスにて発送します。