よく見てるよね | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

座椅子の右側にポケットが付いてて
そこにあんとにおのじゃらしを入れていたんですが

うっかり入れるところを見られてしまい、
ひたすら「あそんで」攻撃。
隠す→取り出すの無限ループ。





さすがに疲れたんでほおっておいたら
この状態で待機。


見えるところに置いておきたいだけなのか?とそのまま持たせたら

先っちょのピラピラをがじがじやりだした。

「あんたがなんでも食べるから隠さないといけないんじゃんかー」と
速攻取り上げ。

またチェストの扉の中へ。
でも、ここも以前から使ってたところなので
パッタンパッタンさせて取り出しに挑戦するんだよねぇ汗☆

じゃらしへの執着、おそるべし。