勝利のあとのお食事か・・ | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

明石って山に囲まれてるわけじゃないから

あんまりゲリラ豪雨っていうの、経験しなくて

まぁ夕立程度。


ところが、兵庫県北部の実家に帰った日の昼過ぎ、

周辺の山にどっかんどっかん雷が鳴りまくり

前が見えなくらい土砂降りになりました。


しかも30分くらい雷が鳴りやまないもんで

母親が怖がって電気をすべて消すんですよ!!

エアコンやTVも

落ちたら怖いからって・・・。

いや・・・どんな迷信だよ・・・。

それなら車に入ってれば安全なんだけど

そんなこと言ったらほんとにそうしそうだからやめました(笑)




家帰ると夕立すらなかったようすで




ちょっと一晩いなかったから

あんちゃんと遊び倒そうとしたら




こんな具合に・・・




爪が新しくなってることに気づかなかった・・・。


もちろんこの後、ぜーんぶの爪をカットしましたとも!



ペタしてね