ちゃんとお返事できるコ | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

お店にカメラを置きっぱなしにしてたせいで

あんとにおの新しい写真が撮れない日が続き

ブログもほったらかしになっておりましたm(__)m


まぁ、とりたてて変わったことをやってくれるわけではないので


いつも通りのあんとにおでございますが・・・




こんな風に無防備に寝てるとついつい

「あんちゃん?」って声かけてみたりして。





これ、写真ではむっくり起き上がっただけに見えますが

ちゃんと「ん?」って返事しておりますよ


無口だったしゃんぷうちゃんとは違い

いちいち声に出すタイプなので

そんなところもおもしろいGood



そうそう、昨日ようやく新しいタブレットが到着しまして、

メーカーは違えどアンドロイドなのでたぶん使い方は同じ。

そして濡れたシムカードも無事使えました。


立ち上げてみてびっくりしたのは

グーグルのIDで管理していたおかげか、

ギャラリーに入れてた写真とか

パソコンでは設定していない独自のお気に入りサイトも

ちゃんと復活。

不思議だよねぇ~目

パソコンでは一切そんな情報出せてないんだけどねぇ


まぁ、なにはともあれタブレット問題は解決。

あとはお店のパソコンが必要で、Windows10まで待とうかと思ってたのに

なんと、10の発売から1年は8からのアップグレード無料!!ってことで

じゃぁ買っておいてもいいか・・・と。

どこの買おうかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)




ペタしてね