初、湊川神社へ初詣 | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

いやぁ~寒いですわぁ~


夜中にうっすら雪降るし、

風も強いしね。


3日目にして初めて家を出てうろうろする気になりまして


母親が出てきているのであまり歩かないで済むように

神戸駅からすぐ近くにある「湊川神社」で初詣です。






ハーバーランドに車を停めたので

お昼御飯もハーバーで済ませて

バーゲン中の店内をうろうろしましたが

3日目にもかかわらず、まだ福袋が残ってたりして

あらっ、やっぱり皆さん財布のひもが固いのかしら?とか思ったりして。



そういう私もあまり欲しい物がなくて

何も買わないまま帰りましたけどね。






座イスに少し空洞を作ってひざ掛けかけたら

眠気を抑えられずに

今にも目を閉じてしまいそうなあんとにお。


お正月関係なしにいつでも眠いんだけどね。

あんちゃんは。



ペタしてね