めざましあんとにお(ピンボケごめん) | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

いつもより1時間早起きしてW杯を見る気まんまんだった水曜。

リビングあたりからにゃーにゃー言いながら

いいタイミングであんとにおが起こしに来てくれました。


さっそくTVをつけて


「あんちゃんも一緒に見ようよ笑


というと


ボフッっと乗っかってきて



フミフミ。



※まだ明るさが足りなくてボケてるのもわからず・・・m(__)m






「サッカーみるのん?」



って、前半はここでいっしょに観戦しました。


大負けしちゃって残念だったね。

この日はお客さんとの会話もサッカーばかりだったよ汗☆




ペタしてね

↓↓↓↓↓↓↓ こんなん始めてみました。よかったらぽちっとボタンお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ


当店注目キーワード

  • YUKOアイロン
  • ダメージ毛対策
  • エステサロン用化粧品
  • ノンシリコン
  • 飲むヒアルロン酸
  • パミロール
  • スーパーレアナゲン