2014.6.9 大阪 舞洲ゆり園 | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

朝から天気の良かった月曜日。

サイトでチェックしたら今が満開ということで

大阪は舞洲にあるゆり園に行ってきました。


大阪湾に面した公園に色んな色のゆりが植えられています。






まだ蕾みも多いし、6月末までだいじょうぶなんじゃないかな?










そんなに広そうじゃなかったのに、歩いてみるとけっこうあったりする・・・。






午前中に入ったからか、入場券買うのにも並んでました。


お昼過ぎて帰る頃には行列は解消してましたから

天気さえもてば、遅めに行って夕方の太陽が沈むのを見てもいいかも。

夕焼けになれば言うことないけど、それはお天気しだいだもんねぇ・・。






日焼けするくらいピーカンだったから

テントの下の休憩所はありがたかった~

バスの団体さんより個人客が多いような気がしたから

時間さえずらせば快適に過ごせるんじゃないかと思いますよグッド!