給湯器とガスコンロのリフォーム | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

2000年に家を建ててから初めてのリフォームです。


不具合が出始めた給湯器を交換しようと色々サイトをチェックしておりまして

近畿ライフサービスに決定。

問い合わせた受付のお姉ちゃんが感じよかったもんで・・^m^


月曜の朝9時半くらいから工事開始。

給湯器だけでなく、ガスコンロもついでに交換します。


明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ


ちゃんとカバーしての作業で

まるっきりのお任せ。

おっちゃんが二人来てくれてました。



これが新しいガスコンロ。

希望のガラストップコンロです。キラキラ


明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

どのコンロにもタイマーとかの設定付き。

これで消し忘れもなくなって安心できることでしょう。グッド!


明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

そして、工事中のリビングでは

見知らぬおっちゃんにビビった猫らがコタツに避難中。あせる


明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

こんなに近くにいても

相手を気にする余裕もないくらい

おっちゃんたちの足音に警戒しまくり。叫び


小さい時はものおじしないコだったのにねぇ

まったくビビり猫になっちゃってるよ~あせる