96時間 リベンジ | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

「96時間 リベンジ」見てきました~。

成人の日ということで朝の上映分でも長蛇の列。

子連れが多いから「ハンター×ハンター」狙いだったみたいだけど。


前作がおもしろかったので続きってことで見ましたが

とにかくあいかわらずのおとうちゃんの強さに笑うしかない感じ。


根性出して頑張った娘もすごいけど

やっぱ秒数数えて移動距離を測り

場所を特定するプロセスとか

「おとうちゃんすげーっ叫び



舞台になってるイスタンブール。

この前見てきた「007」同様

バザール周辺の屋根を走り回ります。

絵になるんだろうね。



内容的には前作のほうがおもしろかったけど

とことん強いおとうちゃんが

娘の彼氏関連で弱いところがおもしろかった。



よかったらごらんください。


星星星