先日、親友に手伝ってもらいポスティングを行いました。

9月はいざ「やろう」と思っても、雨が降ってしまいタイミングが合わず。

土曜日の午後の暑い中、快く引き受けてくれた彼女に本当に感謝です。



ポスティングは私が車を出して、豊田町駅周辺から行いました。

最初は私が車の中で待機して、彼女が1人で駅近くを歩いて回ってくれました。

彼女にしたら初めての場所なのに、15分程で50枚を配り終えてくれました。

次に車を停めて私もポスティングを行ったのですが、必要以上にドキドキしてしまいなかなかポスティングが進みませんでした。



申し訳ないなぁという気持ちと、怒られたらどうしようという恐さと…



そんな気持ちを彼女はわかってくれて、結局ほとんど彼女に任せてしまいました。

本当に助けてくれてありがとう❗️


このアクションがどんな風になるのかまだわからないけれど、親友に感謝感激の日になりました。