今日は、あるお店の広告を見て、開店時間からそこに行ってきました。

私と同じものが目当てのお客様もいらしたから、私が選んでいるうちにあっという間に最後の1つになりました。

びっくり❗️開店から行って良かった❗️



ナイトケアエステを体験されたお客様の感想から、こんなのが欲しかったんです。



低反発のクッションです。

1時間位寝ていると、足の下にクッションが欲しくなるそう。

確かにそうかも❗️

と思い、可愛い物を探していました。

ゆっくりと沈み込むから良い位置がキープ出来ると思います。

試してみましたが、膝裏に置くのが気持ちいいかな~


これも買ってみました。
そして並べてみました。


こちらは椅子の上に。

どちらもぜひご利用くださ~い。