宣伝不足もあり、まだまだ来店されるお客様は少ないのが現状です。

そんな中、来店2度目のお客様がいらっしゃいました。

LINE@でスパークリングパックの宣伝をしたのが良かったみたい。

そのパックを体験しに来てくれました。


りららでは夕方からはナイトケアエステのコースがあります。

クレンジング
酵素パック
ヘッドマッサージ
スクワランオイルマッサージ
スパークリングパックorクレーパック
ハンドマッサージ

このコースを今回もご希望でした。

2回目になるとお客様も少しは緊張がほぐれるのかなぁと思います。

ヘッドマッサージでは、

   「前回よりも、頭皮が柔らかくなっています      ね~」

という私の感想から、頭のつぼ押しは強めがいいというご要望をいただきました。

 「これくらいですか?強くないですか~?」

指の関節を使ってグイグイ押していきます。

私からすると、結構強めにしているのに大丈夫でした。


その後も、気持ち良いところを教えてくださいました。

「耳たぶを温かいタオルで触られると気持ちいいです」

蒸しタオルで耳たぶをふいている時でした。

「そんなこと言われたのは初めてです。
    では、長めにふきますね~」


もっと喜んでいただきたいと頑張ってしまいました。

感じた事を口に出していただけるのは嬉しいです。

そんな雰囲気を作っていきたいと思いました。