サロンを始めた理由に

エステの気持ち好さを知ってもらいたい

というのがあります。


私が住んでいる所は磐田市の南の方で、大きなお店がなく田んぼがたくさんあります。

街中ではないけれど、静かで落ち着きはあるのかな~

でもまさか、こんな場所でエステが体験出来るとは思わないでしょう。

ご近所の方々にももっとお知らせしないと❗️



そしてもう1つ。

知り合いの方に我が家に来てもらおうと思うと、車が1番便利です。

初めての方にサロンの道順を説明しますが、そうなると目印ない❗️

右折してから3軒目です~

といっても、1軒の家が槙囲いで大きいからわかりにくいのです。


そこで、看板をフェンスに付けようと思いました。



知り合いの看板屋さんにお願いしました。

予想より大きくなりそうで、内心ビビっていますが。

昨日見本が送られてきました。



私は上の方がいいかな。

りららはもう少し大きくしてもらって。

ここのおうちでエステをしています。

とわかりやすいよう、宣伝等は無しにしました。

これでご近所の方々にもお知らせ出来ます。








すごくドキドキします。

どんな感想がもらえて、効果はあるのでしょうか?