こんにちは🍀

紫外線が多くなる時期ですね。

紫外線はお肌を老化させてしますので、なるべくブロックしたいですよね。

こちらのサロンりららでは

ナチュラル&メディカルの綺羅化粧品

を使用しています。

今日は私が愛用している日焼け止め乳液(からだ用)を紹介します❗️



気に入っている点は、塗ったあとしっとりしていること。

今まで使用していた物は、乾燥して粉をふいたみたいになるのが嫌でした。

それから、化学反応を起こすタイプの吸収剤を使っていないので、数時間毎に塗り直しの必要が無いこと。

紫外線散乱剤を配合してあります。



春から秋はこれ☝️

首の後ろ、耳の後ろ、あごの下

細かいところも塗り残しの無いようにしてくださいね。