こんばんは。
サロンリシェの森本です✨
久しぶりの投稿になってしまいました。
これからもっと投稿していきますので
見ていただけると嬉しいです☺️
写真は、
先日3回目の施術を受けにご来店くださった
40代後半の女性のお客様の変化です。
40代になって抜け出と薄毛に悩み始めて
髪のせいで出掛ける事も億劫になってしまうと
お話しくださいました。
50代になる前に何か手を打たなければと
勇気を出してご来店くださいました🫧
『頭皮の肌色の範囲が減ってる!』
と、喜んでくださいました😆
初回に比べて
髪のボリュームがアップしていました✨
これからの変化も楽しみです。
プロセルセラピーズは
頭皮の土壌を整えるケアです。
月に一度1クール5回メーカー推奨
5回目以降は継続1カ月ペースで
継続も可能ですし、
メンテナンスとして
2~6カ月ペースで受ける事もおすすめです。
痛みやダウンタイムも無く
辞めたらすぐに戻る事もありません。
男性、女性年齢問わず受けていただけますが
効果には個人差があります。
早ければ早い程効果を期待できます。
髪にお悩みでしたら受けてみてください🍀


















