ふとした時に出る内面 | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

私が社会人になってから、ずーーーーっと思ってる事。


異業種からこそ学ぶ事がいっぱい✨


同業者だけの付き合いじゃ、アイディアの限界がある。


そして、立ち振る舞い、あり方のお勉強として、一流に触れてみる事をオススメしたい。


私は決してミーハーでも、ブランド好きでもございませんw


どちらかといえば、人と被るのがイヤだったので、一流ブランドほど名が知れているのは興味無しw


「それ何?」って言われるのが褒め言葉でした🤣


※今は一流や老舗がなぜ良いのか理解しましたし、学び中ですニコニコ


話がそれましたが、一流の立ち振る舞いとして日々思うのが、新幹線の座席はどのクラスを取るのか。

ホテルは?

飲食店は?

今も新幹線のグリーン車から文章を書いています。


息子が大好きな「まい泉」のカツサンド。

ぶら下がってますw





ステイタスや贅沢したくてグリーン車を選んでいるわけではありません。

自分の身体の事、心地良く過ごせる空間を考えて選んでいます。
実際、とても仕事がはかどるし、ゆっくりできます✨


そして、グリーン車にいる方の立ち振る舞いが紳士的✨


人それぞれだと思うのですが、割合としてかなり高い👏✨


◉とにかく、対応に気持ちの面でも余裕がある✨
◉腰が低い👏
◉レディファースト✨


ここが全国的に共通してると思います。


金額で計る訳ではありませんが、無いとは言いません。


私のサロンは価格の安さではなく、価値の提供をしております。


もっともっと価格以上の満足をしていただけるよう、日々学んでいきます👏




#プライベートケアサロンREIKA
#REIKA
#岩手#盛岡市#盛岡市上ノ橋
#エステ#盛岡市エステ#プライベートサロン#盛岡市プライベートサロン
#フェイシャル#ボディマッサージ#ドライヘッドマッサージ#ヘッドスパ
#リフトアップ#たるみ#シミ取り#しわ#ほうれい線#小顔#むくみ#肩こり#首こり#不眠#大人女性#ノンレム睡眠#脳疲労
#sou顔#ピュールボーテ#エステプロラボ#ファスティング